◆ 職  種: 事務スタッフ
◆ 仕事内容: ●電話・来客対応などの事務業務全般
●書類管理やPCを使った書類作成
●営業スタッフのサポート
※業界や商品に関する知識はなくてもまずはできるところからお任せしていきます。
◆ 雇用形態: 正社員・パート
◆ 給  与: 基本給18万円~ 交通費3万円/月まで支給(研修期間有)
昇給・諸手当 有
※経験・能力を考慮の上、決定致します。
◆ 勤務時間: 9:00~17:00 休憩1H (勤務時間応相談)
◆ 休  日: ●週休2日制
●夏季・年末年始
●GW休暇 有
●有給・慶弔休暇
◆ 勤 務 地: 東京本社(渋谷区東1-27-6 YMビル3F)
◆ 応募条件: ●基本的なPCスキルをお持ちの方
☆正確かつ柔軟に仕事ができる方
☆基本的ビジネスマナーをお持ちの方
☆人と明るくコミュニケーションが取れる方
☆責任感のある方
◆ 応募方法: 下記フォームに必要事項をご記入送信いただくか、03-6419-7370 採用担当:ミヤモト までお電話ください。
お電話の際 『HP採用情報を見た』 と言っていただければスムーズです。

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