OCCUPATION
募集職種
事務職
仕事内容
電話・来客対応などの事務業務全般
書類管理やPCを使った書類作成
営業スタッフのサポート
※業界や商品に関する知識はなくてもまずはできるところからお任せしていきます。
募集要項
必須 | 基本的なPCスキルをお持ちの方 (Excel、Wordに抵抗がなければ問題ありません) 基本的ビジネスマナーをお持ちの方 (社会人経験がある方) 人と明るくコミュニケーションが取れる方 責任感がある方 |
---|---|
歓迎 | 事務経験(業界不問) 正確かつ柔軟に仕事ができる方 環境やエコに関心がある方 人の笑顔が好きな方 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) |
給与 | 月額:基本給25万円~ 交通費1.5万円/月まで支給 昇給・諸手当 有 ※経験・能力を考慮の上、決定致します。 【年収例】 入社2年目/24歳 年収約400万円 入社10年目/40歳 年収約650万円 |
勤務時間 | 9:00~17:00 休憩1時間(勤務時間応相談) |
休日・休暇 | 週休2日制(毎週土日休み) 年間休日:110日 ●長期休暇あり(GW休暇・夏季・年末年始) |
待遇・福利厚生 | 試用期間:3ヶ月 保険制度:保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 産休育休制度、健康診断、社員割引、資格取得費用補助、他優遇制度 |
勤務地 | 東京本社 住所:渋谷区東1-27-6 YMビル3F 最寄り駅:渋谷駅徒歩7分 |
INTERVIEW
社員インタビュー
事務職女性
なぜグローバルエナジーを選んだのですか?
以前はスーパーでアルバイトをしていました。
新卒後、専門商社で事務していましたが、結婚を機に退職、子育てが落ち着いてからはアルバイトを続けていましたが、ご縁あって採用いただきました。
通いやすい立地であること、職場がアットホームだと思い、入社を決めました。
ブランクがあったのに、選考を進めてくれて本当によかったです。
グローバルエナジーに決めた理由は?
入社後も働き続けられると思ったから。
他企業では面接対応などが酷かったのですが、丁寧に対応いただくことができました。
通いやすい場所に会社があるのもありがたいです。
応募検討中の方にアドバイスをするなら?
迷っているなら、まずは応募してみることをおすすめします。
私はあの時、ダメもとでエントリーをしてよかったと思っています。
PROCESS
採用プロセス
STEP1
エントリー
STEP2
選考
STEP3
内定
STEP4
入社
(正社員)
STEP5
研修
(1ヶ月)
ENTRY
エントリーはこちら